hql00515.cocolog-nifty.com > photo

海遊館でジンベイザメに出会う!
花火大会 猪名川 きれいです
河内音頭 盆踊り大阪池田~ヽ('ー`)ノ~
映画仮面ライダー電王観に来たよ
うまかったね 七輪の焼肉 上ロース
夏まつりで会えたね 仮面ライダー電王モモタロス
渋滞の後はバイキング
お兄ちゃんの誕生会おめでとう!
滅多にできないポイント10倍!とうもろこし味来
夜は京のおばんざい
お昼はケンタッキー
シュレック3混んでいます。
先週はアルフィーのコンサート楽しかった!
ふらんす亭 伝説の黒カレーとレモンステーキはいいね
梅田のコムサでお茶しましょう!って結構いいですね。
朝食バイキング ウエスティン大阪 うまいね
大阪空中庭園は雨です
JR博多駅は雨でした
焼鳥 きどりや 一杯目はヌーダ
パーティキッチンで玄米茶とお茶だんごをつくるよ
立体迷路はやたらでかい
元気になる?源気温泉おゆば
博多どんたく
博多とんこつラーメンはうまいね!
いつもありがとう!
ハッシュドビーフハンバーグうまいね
HIROのチーズケーキうまいね
HIROのチーズケーキ
HIROのチーズケーキ
ショウタニのチョコケーキ〓
なめらかアーモンドプリン
さくらさいたね
ボールプールで遊んでいます
鉄板焼きそばはうまいね!
鉄板焼きそばはうまいね!
パスタランチ 西千葉今日和
パスタランチ 西千葉今日和
京都駅のホテルで研修終了
京都出張です。
ぷちモンブラン
ぷちモンブラン
讃岐うどん 釜あげ
つくねチーズ春巻
地鶏のももステーキ
鶏造り盛り合せ
今夜はモダン焼き
昼ご飯はカルビロコモコ
大阪空港は晴れています。
今日は東京出張です。羽田は雨。
今夜はすき焼
馬刺し食べて元気はつらつ!
うまい料理には日本酒がいい池田の酒 呉春
節分祭 尼崎 大覚寺は豆撒きで大賑わい!
大覚寺 狂言の閻魔庁は大迫力!餓鬼は舌を抜かれて釜湯で!
イヨカンタルトはうまいね!
いわきのすし(湯本にて)
いわきのひまわり
空中庭園
チーズケーキ
シェフズサラダ
マグロのカルパッチョ
伊勢海老
ディナーその一
今夜も家族風呂
ある日の昼ご飯 デザート編
ある日の昼ご飯 羽田赤坂飯店
タイの社員食堂
売店
アユタヤ遺跡(世界遺産)
タイ アユタヤの涅槃仏像 いっちゃいましたね
太陽の塔
桜
花見