« [ひとりごと]オバマ大統領の広島訪問と羽田空港での航空機出火。俺は新幹線で帰宅。 | Main | 子供たちの夏休みも今週で終わり。「君の名は。」観ました。 »

May 29, 2016

[特撮]動物戦隊ジューオウジャー 第16話「ジューマンを探せ」

今回の敵は、人間をさらって行くんですが、コスプレしている人に片寄っているんですな。

それは、ジューマンをさらうのが目的だったかららしいんです。

そんな中、レッドである大和のおじさん真理夫が、さらわれてしまいます。

このおじさんは、動物彫刻家っていうのが、本業なんです。

動物の気持ちになりきるために、今回コスプレをしていて、それで敵にさらわれてしまうそんなお話です。


当然のことながら、身内をさわられて、おじさんを敵から取り帰えしにかかる大和。

周りの意見も聞かずに、単身で敵のアジトに乗り込もうとします。

それは、自分もコスプレしてさらわれるっていうやり方でした。

あっさり敵をやっつけることができた今回。

どうなっていくのかな。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20160529/1464504679



|

« [ひとりごと]オバマ大統領の広島訪問と羽田空港での航空機出火。俺は新幹線で帰宅。 | Main | 子供たちの夏休みも今週で終わり。「君の名は。」観ました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/63700612

Listed below are links to weblogs that reference [特撮]動物戦隊ジューオウジャー 第16話「ジューマンを探せ」:

» [特撮]動物戦隊ジューオウジャー 第16話「ジューマンを探せ」 [総務課員のひとりごと(はてな分室)]
今回の敵は、人間をさらって行くんですが、コスプレしている人に片寄っているんですな。 それは、ジューマンをさらうのが目的だったかららしいんです。 そんな中、レッドである大和のおじさん真理夫が、さらわれてしまいます。 このおじさんは、動物彫刻家っていうのが、本... [Read More]

Tracked on June 02, 2016 at 04:09 AM

« [ひとりごと]オバマ大統領の広島訪問と羽田空港での航空機出火。俺は新幹線で帰宅。 | Main | 子供たちの夏休みも今週で終わり。「君の名は。」観ました。 »