« 仮面ライダードライブ 第35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」 | トップページ | 仮面ライダードライブ 第37話「究極の味覚を狙うのは誰だ」 »

2015/07/12

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

今回もリアルタイムで見ていましたが、1周遅れのアップです。

やっぱり、今回も仁良と進ノ介の戦いだったね。 

それにしても仁良はくどい。

進ノ介を罠にはめて犯人に仕立て上げる企み。

ブレンの書いたシナリオを仁良が演じるってことかな。

それにまんまとひっかかる進ノ介ってどうなのと思いつつ、それは計算されたうえでの出来事だった様子。

仁良にしてみれば、進ノ介の父親を打った拳銃で、進ノ介をやることで、話が完結するってことだったのかな。

今回の少女がやられてしまえば、進ノ介の父親が命を賭して助けたことが、無に帰するこれを仁良は狙っていただね。

ブレンさんも役者となって、進ノ介=仮面ライダーが悪者という仕立てだった。


親の仇を捕まえたい進ノ介。

進ノ介たちにもストーリーがあった。

ブレンと仁良が記者会見までして、仮面ライダーが少女誘拐犯人で殺人犯とやった。
ところが、実は少女は誘拐もされておらず、生きていたっていう結末だ。


ブレンはメディックに看取られますが、ドエスな感じでしたね。

ブレンさんこれから面白くなりそうだったのに残念です。

http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20150712


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村


 【中古】特撮DVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type ZERO 第0話カウントダウン to グローバルフリーズ【画】



 【中古】特撮DVD てれびくんスペシャルDVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type TV-KUN (てれびくん 2015年1月号ふろく)【画】



[DVD] HELO CLUB 仮面ライダードライブ VOL.1 トップギアでエンジン全開!仮面ライダードライブ登場!!



[DVD] HELO CLUB 仮面ライダードライブ VOL.2 相棒(バディ)の笑顔を取り戻せ!仮面ライダードライブ!!


|

« 仮面ライダードライブ 第35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」 | トップページ | 仮面ライダードライブ 第37話「究極の味覚を狙うのは誰だ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/61876007

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」:

» [仮面ライダー]仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 [総務課員のひとりごと(はてな分室)]
今回もリアルタイムで見ていましたが、1周遅れのアップです。 やっぱり、今回も仁良と進ノ介の戦いだったね。  それにしても仁良はくどい。 進ノ介を罠にはめて犯人に仕立て上げる企み。 ブレンの書いたシナリオを仁良が演じるってことかな。 それにまんまとひっかかる進ノ... [続きを読む]

受信: 2015/07/12 10:11

» 仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこ... [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで...]
今回もリアルタイムで見ていましたが、1周遅れのアップです。やっぱり、今回も仁良と進ノ介の戦いだったね。 それにしても仁良はくどい。進ノ介を罠にはめて犯人に仕立て上げる企... [続きを読む]

受信: 2015/07/12 10:16

« 仮面ライダードライブ 第35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」 | トップページ | 仮面ライダードライブ 第37話「究極の味覚を狙うのは誰だ」 »