« 手羽先のグリル、ピーマンと玉子の炒め物 | トップページ | 賢者の食卓(糖分や中性脂肪の抑制に聞くかな?) »

2015/05/04

いわき内郷への墓参りに行って来ました

いわき内郷への墓参りに行って来ました
いわき内郷への墓参りに行って来ました
いわき内郷にある瑞芳寺まで、お墓参りに行って来ました。


今日の午前中は快晴にも恵まれ、春の良い陽気でした。

行きは例年通り、上野発8時のひたち号でいわきまでいきました。

新型車両は東海道新幹線並に、100Vのコンセントが付いていて、携帯電話の充電しながら過ごすことができました。


いわき駅前の寿司屋源太でランチいただき、大満足です。

帰りは常磐線も品川まで延伸されていて、ルートが変わっていて、ひたち号でいわきから東京まで乗ってみました。

|

« 手羽先のグリル、ピーマンと玉子の炒め物 | トップページ | 賢者の食卓(糖分や中性脂肪の抑制に聞くかな?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/61537776

この記事へのトラックバック一覧です: いわき内郷への墓参りに行って来ました:

« 手羽先のグリル、ピーマンと玉子の炒め物 | トップページ | 賢者の食卓(糖分や中性脂肪の抑制に聞くかな?) »