« 九州新幹線にて九国ジェラート紅芋アイスいただきました | トップページ | 阪急池田駅前のオリーブ亭にてランチセットいただきました »

2014/10/26

池田駅前の家族亭にて天ざる特盛いただきました

池田駅前の家族亭にて天ざる特盛いただきました
朝に昨晩のキムチ鍋でラーメンを食べたのに、昼ご飯も麺類を希望する息子。


ならば、昼ご飯はそばにしようとのことで、池田駅前の家族亭に決定しました。

天ざる特盛に、そば湯を飲んだら、満腹でした。

ハッピーメールバナー

|

« 九州新幹線にて九国ジェラート紅芋アイスいただきました | トップページ | 阪急池田駅前のオリーブ亭にてランチセットいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/60549686

この記事へのトラックバック一覧です: 池田駅前の家族亭にて天ざる特盛いただきました:

« 九州新幹線にて九国ジェラート紅芋アイスいただきました | トップページ | 阪急池田駅前のオリーブ亭にてランチセットいただきました »