« 神奈川県 公正採用選考人権啓発研修会に参加しました | トップページ | 池田駅前の家族亭にて天ざる特盛いただきました »

2014/10/17

九州新幹線にて九国ジェラート紅芋アイスいただきました

九州新幹線にて九国ジェラート紅芋アイスいただきました
久しぶりの鹿児島出張です。

九州新幹線で熊本駅を通過すると感慨深いものがあります。

一年前はここで働き、暮らしていたな。

今は横浜市で暮らしているけれど、来年はどこにいるのかな?

そんな気持ちで、食べた三時のおやつ、紅芋アイス。
濃厚で、サツマイモのちょっぴり粉っぽさを感じる九州のデザートです。

|

« 神奈川県 公正採用選考人権啓発研修会に参加しました | トップページ | 池田駅前の家族亭にて天ざる特盛いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/60493538

この記事へのトラックバック一覧です: 九州新幹線にて九国ジェラート紅芋アイスいただきました:

« 神奈川県 公正採用選考人権啓発研修会に参加しました | トップページ | 池田駅前の家族亭にて天ざる特盛いただきました »