« いわき内郷の瑞芳寺にお墓参り行って来ました | トップページ | 小腹が減ったので新宿モア4番街にてチョコバナナクレープいただきました。 »

2014/05/05

京王プラザホテルのグラスコートでディナー

京王プラザホテルのグラスコートでディナー

先日は父親の法要と母親の喜寿のお祝いで、京王プラザホテルのグラスコートでディナーバイキングをいただきました。

さすがに、17時からだったので、スタッフが少なめだったのか、飲み物の注文よりも食事を案内されました。

飲み放題の水割りのウイスキーがやたらに濃かったのには参りました。

|

« いわき内郷の瑞芳寺にお墓参り行って来ました | トップページ | 小腹が減ったので新宿モア4番街にてチョコバナナクレープいただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/59588030

この記事へのトラックバック一覧です: 京王プラザホテルのグラスコートでディナー:

« いわき内郷の瑞芳寺にお墓参り行って来ました | トップページ | 小腹が減ったので新宿モア4番街にてチョコバナナクレープいただきました。 »