« ヒロコーヒー 伊丹いながわにてモーニングいただきました。ハムエッグトーストにサラダのセット | Main | 京王プラザホテルのグラスコートでディナー »

May 04, 2014

いわき内郷の瑞芳寺にお墓参り行って来ました

いわき内郷の瑞芳寺にお墓参り行って来ました
いわき内郷の瑞芳寺にお墓参り行って来ました
連休の二日目は福島県いわき内郷にある瑞芳寺にお墓参りに行って来ました。
いわきも夏日で暑かったんです。

|

« ヒロコーヒー 伊丹いながわにてモーニングいただきました。ハムエッグトーストにサラダのセット | Main | 京王プラザホテルのグラスコートでディナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/59580945

Listed below are links to weblogs that reference いわき内郷の瑞芳寺にお墓参り行って来ました:

« ヒロコーヒー 伊丹いながわにてモーニングいただきました。ハムエッグトーストにサラダのセット | Main | 京王プラザホテルのグラスコートでディナー »