« 京王プラザホテルのグラスコートでディナー | Main | 英語力をつけるにはどんなことをすればよいの?英語耳と英語多読ってこと »

May 06, 2014

小腹が減ったので新宿モア4番街にてチョコバナナクレープいただきました。

小腹が減ったので新宿モア4番街にてチョコバナナクレープいただきました。
小腹が減ったので新宿モア4番街にてチョコバナナクレープいただきました。
笹塚から代々木八幡まで歩いて、小田急線で新宿まで来ました。新宿南口にて、母の旅行の切符を買いに、ロマンスカーの切符売り場へ直行。新宿南口から新宿東口の紀伊國屋まで来たところで休憩したくなりました。路地屋台のクレープ。まあまあだった。

|

« 京王プラザホテルのグラスコートでディナー | Main | 英語力をつけるにはどんなことをすればよいの?英語耳と英語多読ってこと »

Comments

こんにちは!

お邪魔します!

今、私もお腹がすいた!

でも、食べ物がないね!

チョコバナナクレープが美味しそう!

Posted by: 幸奈 | May 06, 2014 at 03:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/59595340

Listed below are links to weblogs that reference 小腹が減ったので新宿モア4番街にてチョコバナナクレープいただきました。:

« 京王プラザホテルのグラスコートでディナー | Main | 英語力をつけるにはどんなことをすればよいの?英語耳と英語多読ってこと »