« [日記]新社会人に必要なものって何かな | Main | いわき内郷の瑞芳寺にお墓参り行って来ました »

March 30, 2014

ヒロコーヒー 伊丹いながわにてモーニングいただきました。ハムエッグトーストにサラダのセット

ヒロコーヒー 伊丹いながわにてモーニングいただきました。ハムエッグトーストにサラダのセット

ヒロコーヒー 伊丹いながわにてモーニングいただきました。ハムエッグトーストにサラダのセット

大阪は大雨の日曜日、家族揃ってヒロコーヒー伊丹いながわでモーニングいただきました。


私はハムエッグトーストにサラダのセット。30分くらい待ちましたが、ゆっくりできました。

|

« [日記]新社会人に必要なものって何かな | Main | いわき内郷の瑞芳寺にお墓参り行って来ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/59380147

Listed below are links to weblogs that reference ヒロコーヒー 伊丹いながわにてモーニングいただきました。ハムエッグトーストにサラダのセット:

« [日記]新社会人に必要なものって何かな | Main | いわき内郷の瑞芳寺にお墓参り行って来ました »