« [カフェ]弘前駅前のホテルにてアップルパイいただきました | トップページ | [日記]新社会人に必要なものって何かな »

2014/03/16

[日記]やっと春到来ですかね。

皆さんこんにちは。

やっと暖かい日差しがうれしい季節がやってきました。

今年は、例年にない大雪に見舞われて、春の訪れが待ち遠しかった今日この頃。

横浜・鎌倉で過ごす初めての春を迎えます。

毎年3月、4月は忙しい季節なのですが、例年にもれず今年も忙しさてんこ盛りです。


そんな中、わが息子も受験を乗り越え、今年から晴れて中学1年生。

これからの6年間 男子校で鍛えられることでしょう。


せっかくの機会なので、中学校の入学式に参加できるよう
一生懸命働きます。

子供の成長は早いな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



|

« [カフェ]弘前駅前のホテルにてアップルパイいただきました | トップページ | [日記]新社会人に必要なものって何かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/59302232

この記事へのトラックバック一覧です: [日記]やっと春到来ですかね。:

« [カフェ]弘前駅前のホテルにてアップルパイいただきました | トップページ | [日記]新社会人に必要なものって何かな »