« 十日恵美須 阪急池田駅前の呉服神社に参拝。商売繁盛で笹持って来い! | トップページ | 青森空港は雪深い山の中かいな »

2014/02/08

藤沢のさいか屋カフェコムサで日替わりパスタランチいただきました

藤沢のさいか屋カフェコムサで日替わりパスタランチいただきました
横浜でも豪雪状態ですが、本郷台から藤沢までなんとか電車でたどり着けました。さいか屋で用件を済まして帰るのですが、エネルギー補給しないととても家までたどり着けない、、、。と言うことで、さいか屋にあるカフェコムサで日替わりパスタランチいただきました。茄子とベーコンのジェノベーゼパスタランチ。細麺で塩分抑え目。

|

« 十日恵美須 阪急池田駅前の呉服神社に参拝。商売繁盛で笹持って来い! | トップページ | 青森空港は雪深い山の中かいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/59092024

この記事へのトラックバック一覧です: 藤沢のさいか屋カフェコムサで日替わりパスタランチいただきました:

« 十日恵美須 阪急池田駅前の呉服神社に参拝。商売繁盛で笹持って来い! | トップページ | 青森空港は雪深い山の中かいな »