« 大船ルミネにある銀座木挽屋カレーいただきました | トップページ | 東京モーターショーにやってきたよ! »

2013/11/16

80周年の東京競馬場、馬主席にて観戦します。富士山も見えてとても良い天気。楽しみだわ。

80周年の東京競馬場、馬主席にて観戦します。富士山も見えてとても良い天気。楽しみだわ。
今日はとても良い天気ですね。東京競馬場馬主席にて観戦します。富士山も良く見えて縁起がいいね!東京競馬場は80周年。観戦のメインは2歳新馬戦、第6レース。桃8枠15番モリトビャクミよろしくお願いします。

|

« 大船ルミネにある銀座木挽屋カレーいただきました | トップページ | 東京モーターショーにやってきたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/58584207

この記事へのトラックバック一覧です: 80周年の東京競馬場、馬主席にて観戦します。富士山も見えてとても良い天気。楽しみだわ。:

« 大船ルミネにある銀座木挽屋カレーいただきました | トップページ | 東京モーターショーにやってきたよ! »