« July 2013 | Main | September 2013 »

August 25, 2013

マクドナルド大月見バーガーいただきました

マクドナルド大月見バーガーいただきました
今日の昼ご飯は光の森ゆめタウンで、マクドナルドの大月見バーガーセットいただきました。いつもならビッグマックセットですが、季節限定商品ということで大月見バーガーいっちゃいました。ちょっと野菜ほしいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2013

大阪王将で九州限定ちゃんぽんと餃子セットいただきました

大阪王将で九州限定ちゃんぽんと餃子セットいただきました
お盆休みも今日で終了。昼ご飯は、家族でガストの夏カレー。結構がっつりきた。熊本に戻って晩御飯は、なぜか餃子を食べたくなった。光の森ゆめタウンの大阪王将で九州限定ちゃんぽんと餃子セットいただきました。相変わらず限定商品に弱い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2013

大阪池田市 猪名川花火大会 満開です

大阪池田市 猪名川花火大会 満開です
大阪池田市 猪名川花火大会 満開です
大阪池田市から猪名川花火大会を鑑賞しています。今年は晴天に恵まれ、よく見えます。写真は我が家のベランダからの映像です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2013

IKEA神戸でローストビーフランチいただきました

IKEA神戸でローストビーフランチいただきました
阪神高速から摩耶インターあたりが交通渋滞していてIKEA神戸に着いたらちょうど昼ご飯時でした。ローストビーフでがっつり肉食べて満腹。IKEA神戸のレストランはまるでディズニーランドのレストランみたいでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2013

阪急池田駅前ロッテリアで川越流夏の絶品チーズバーガーいただきました

阪急池田駅前ロッテリアで川越流夏の絶品チーズバーガーいただきました
息子は絶品チーズバーガー、娘は絶品ベーコンチーズバーガー、そして私は川越流夏の絶品チーズバーガー。しかも今日は練乳ミルクアイスが無料でついてきた。TSUTAYAのカードがあればT-POINTがもれなくつくよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

月曜日の昼ご飯は家族亭で天ざるいただきました

月曜日の昼ご飯は家族亭で天ざるいただきました
月曜日のお昼ご飯、家の片付けしてたらあっという間に午後3時を過ぎていた。阪急そばと迷った挙げ句、家族亭に決定。娘は、変わりそばってことでモロヘイヤそば食べてましたが、私はオーソドックスに天ざるいただきました。奥様と息子は暖かい天そばと木の葉うどんでした。汗だくだわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2013

そば野でそばと豚丼の定食いただきました

そば野でそばと豚丼の定食いただきました
光の森ゆめタウンにあるそば野で、そばと豚丼の定食いただきました。ゲリラ豪雨の後は冷え込む感じで、暖かいそば茶で癒されました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2013

阿蘇神社にやって来ました、門前祭やってたよ

阿蘇神社にやって来ました、門前祭やってたよ
阿蘇神社にやって来ました、門前祭やってたよ
阿蘇神社に参拝させていただきました。やっと来れた。門前祭やっていたので、商店街を散策してみました。馬のもつでムロの煮込みがうまかった。しめは、阿蘇のソフトクリームで大満足。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昼ご飯はイオン大津町でちゃんぽんいただきました

昼ご飯はイオン大津町でちゃんぽんいただきました
今日も暑いね。熊本は肥後大津駅近くにあるイオン大津町にやって来ました。夏休みで他に遊びに行っているのか、閑散としている店内。平日なら混雑しているのだろうか?イオンの中にある食堂で、ちゃんぽんいただきました。あっさり目のスープで思わず飲み干しそうになりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | September 2013 »