« June 2013 | Main | August 2013 »

July 28, 2013

光の森ゆめタウンのマクドナルドでビッグマックLセットいただきました

光の森ゆめタウンのマクドナルドでビッグマックLセットいただきました
光の森ゆめタウンのマクドナルドでビッグマックLセットいただきました
光の森ゆめタウンの東宝シネマで、終戦のエンペラーを鑑賞して、早めの夕ごはん。朝からスイカしか食べてなくて、そのまま映画を観てたから、やたらに腹減ってた。サブウェイがフェアやってたから心惹かれたけど、空腹には敵わなかったんです。ビッグマックにポテトのLにコカコーラゼロのL。さらにベーコンポテトパイが付いたセット。コカコーラのグラスもゲットして満点だわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2013

JR武蔵塚らーめん五味八珍で五目ラーメンと半チャーハン、浜松餃子いただきました

JR武蔵塚らーめん五味八珍で五目ラーメンと半チャーハン、浜松餃子いただきました
JR武蔵塚らーめん五味八珍で五目ラーメンと半チャーハン、浜松餃子いただきました
JR武蔵塚らーめん五味八珍で五目ラーメンと半チャーハン、浜松餃子いただきました
JR武蔵塚駅近くのらーめん五味八珍。熊本来てから一年経ちますが、初めていただきました。五目ラーメンは野菜がいっぱいで醤油味の甘めのあんかけスープ。780円。半チャーハンは味控え目の390円。浜松餃子は半額フェアで120円。最初気持ち良かったけど、食べ終わる時は、冷房効き過ぎで寒かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2013

夏ガスト ロースステーキと若鶏グリルのハバネロサルサソースいただきました

夏ガスト ロースステーキと若鶏グリルのハバネロサルサソースいただきました
夕涼みにステーキガスト。辛いの苦手ですが、肉食べたさから、ステーキと若鶏グリルのハバネロサルサソースいただきました。一休みしたら寮まで歩いて帰ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2013

ロイヤルホストでアンガスステーキのリブロースいただきました。

ロイヤルホストでアンガスステーキのリブロースいただきました。
夏カレーフェアをやっているロイヤルホスト。昨日カトマンドゥーでカレーを食べたので、今日はアンガスリブロースのステーキ。焼き加減は、ウエルダン?8オンスをペロッといただきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2013

五穀で冷や汁とカツオのたたき定食いただきました

五穀で冷や汁とカツオのたたき定食いただきました
イオンモール伊丹昆陽の五穀にて、宮崎名物の冷や汁とカツオのたたきの定食いただきました。昼ご飯はカトマンドゥーで、野菜カレーとナンのランチをがっつり食べたので、夕ごはんはあっさり和食。暑い日には、冷や汁が進む。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2013

モンスターズ・ユニバーシティ3D鑑賞してきました

モンスターズ・ユニバーシティ3D鑑賞してきました


光の森にあるTOHOシネマで、今日封切りのモンスターズ・ユニバーシティ3D鑑賞してきました。


最近、3Dの映画に見慣れて来ましたが、これは良くできている。モンスターズ・インクのサブストーリー。


ぎょろ目のマイクと毛むくじゃらのサリーの出会いが描かれている。


それぞれの特徴と二人の成長が観ていて楽しい。是非、子供達を連れて観てください!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2013 | Main | August 2013 »