« 北熊で支那そばとチャーハンの定食いただきました | トップページ | 五穀で冷や汁とカツオのたたき定食いただきました »

2013/07/06

モンスターズ・ユニバーシティ3D鑑賞してきました

モンスターズ・ユニバーシティ3D鑑賞してきました


光の森にあるTOHOシネマで、今日封切りのモンスターズ・ユニバーシティ3D鑑賞してきました。


最近、3Dの映画に見慣れて来ましたが、これは良くできている。モンスターズ・インクのサブストーリー。


ぎょろ目のマイクと毛むくじゃらのサリーの出会いが描かれている。


それぞれの特徴と二人の成長が観ていて楽しい。是非、子供達を連れて観てください!

|

« 北熊で支那そばとチャーハンの定食いただきました | トップページ | 五穀で冷や汁とカツオのたたき定食いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/57735198

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターズ・ユニバーシティ3D鑑賞してきました:

« 北熊で支那そばとチャーハンの定食いただきました | トップページ | 五穀で冷や汁とカツオのたたき定食いただきました »