« 映画鑑賞の前に腹ごしらえ。サブウェイでBLTサンドいただきました | Main | 羽田空港で銀座のヒレカツランチいただきました »

June 21, 2013

熊本空港でモーニングセット、オムレツがいい!

熊本空港でモーニングセット、オムレツがいい!
熊本空港でモーニングセット、オムレツがいい!


台風が近づく熊本空港ですがなんとか飛行機は飛んでいます。


朝からモーニングセットを食べて気合いを入れる。オムレツがうまかった。

|

« 映画鑑賞の前に腹ごしらえ。サブウェイでBLTサンドいただきました | Main | 羽田空港で銀座のヒレカツランチいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/57634504

Listed below are links to weblogs that reference 熊本空港でモーニングセット、オムレツがいい!:

« 映画鑑賞の前に腹ごしらえ。サブウェイでBLTサンドいただきました | Main | 羽田空港で銀座のヒレカツランチいただきました »