« 羽田空港の天鳳ラーメンで味噌野菜ラーメンいただきました | トップページ | 映画鑑賞の前に腹ごしらえ。サブウェイでBLTサンドいただきました »

2013/06/15

道の駅 大津(熊本) で赤牛ハンバーグ定食いただきました

道の駅で赤牛ハンバーグ定食いただきました


ちょっとドライブがてら会社近く大津町の道の駅で、昼ご飯。


赤牛ハンバーグ定食いただきました。


見た目にはハンバーグが小さめだったけど、全部食べたら満腹になった。


ハンバーグは柔らかめで、ジューシーな私好みな味でした。


昼ご飯をがっつり食べたから、夜は軽めにするかな。


道の駅大津 (その他 / 肥後大津駅瀬田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:その他 | 肥後大津駅瀬田駅

|

« 羽田空港の天鳳ラーメンで味噌野菜ラーメンいただきました | トップページ | 映画鑑賞の前に腹ごしらえ。サブウェイでBLTサンドいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/57596526

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 大津(熊本) で赤牛ハンバーグ定食いただきました:

« 羽田空港の天鳳ラーメンで味噌野菜ラーメンいただきました | トップページ | 映画鑑賞の前に腹ごしらえ。サブウェイでBLTサンドいただきました »