« 熊本空港にてサーロインステーキいただきました。 | Main | 羽田空港の天鳳ラーメンで味噌野菜ラーメンいただきました »

June 02, 2013

武蔵ヶ丘そば専で大ざると天ぷら盛り合わせいただきました

武蔵ヶ丘そば専で大ざると天ぷら盛り合わせいただきました

武蔵ヶ丘にあるそば屋そば専で、ざるそば大盛りと天ぷら盛り合わせいただきました。

ここはニハそば。


そば粉が八割、つなぎの小麦粉が二割。


そば食ったって感じを満喫です。

|

« 熊本空港にてサーロインステーキいただきました。 | Main | 羽田空港の天鳳ラーメンで味噌野菜ラーメンいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/57512120

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵ヶ丘そば専で大ざると天ぷら盛り合わせいただきました:

« 熊本空港にてサーロインステーキいただきました。 | Main | 羽田空港の天鳳ラーメンで味噌野菜ラーメンいただきました »