« とんかつ浜勝(熊本大津店)で梅シソかついただきました | Main | 北熊で支那そばとチャーハンの定食いただきました »

June 30, 2013

サンデーソングブック 山下達郎 6月30日(東京fm)聴きました

今日のサンデーソングブック 山下達郎

棚から一掴み。納涼、リクエスト大会。

今日の業務連絡は、なんといっても、竹内まりやさんの新曲のCDが発売されます。

今週、発売とのこと。

欲しいな。

初回限定盤は、CDにDVDがついているらしい。


あなたは負けない。

東日本大震災があってから、やっぱり、自分がどうしていくべきか、考える時間が増えたね。

いつまでも復興の進まない東北。

でも何か出来ることがある。

http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20130630

Dear Angie ~あなたは負けない/それぞれの夜(初回限定盤)

2013年の第2弾シングルは、両A面の新曲2曲を収録!

【DVD収録内容】
1. Dear Angie ~あなたは負けない (Music Video)
2. 元気を出して (souvenir 2000 LIVE)

収録情報《1枚組 収録数:5曲》
1.Dear Angie ~あなたは負けない
《TBSテレビ系「NEWS23」エンディング・テーマ》
2.それぞれの夜
《TBSテレビ系「NEWS23 クロス」エンディング・テーマ》
3.Your Mother Should Know
4.Dear Angie ~あなたは負けない(オリジナル・カラオケ)
5.それぞれの夜(オリジナル・カラオケ)


|

« とんかつ浜勝(熊本大津店)で梅シソかついただきました | Main | 北熊で支那そばとチャーハンの定食いただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/57696057

Listed below are links to weblogs that reference サンデーソングブック 山下達郎 6月30日(東京fm)聴きました:

» 今日のサンデーソングブック 山下達郎 [総務課員のひとりごと(はてな分室)]
早いもので6月も今日が最後の日。 新年度(4月)から早3ヶ月が経ちましたね。 ラジコで、ラジオがネットで聞けるのはとっても便利。 そんな訳で、サンデーソングブック 山下達郎(TOKYO FM)はいつもながら棚から一掴み。 納涼、リクエスト大会。 今日のインフォメーショ... [Read More]

Tracked on June 30, 2013 at 03:09 PM

» 今日のサンデーソングブック 山下達郎 [総務課員のひとりごと(はてな分室)]
早いもので6月も今日が最後の日。 新年度(4月)から早3ヶ月が経ちましたね。 ラジコで、ラジオがネットで聞けるのはとっても便利。 そんな訳で、サンデーソングブック 山下達郎(TOKYO FM)はいつもながら棚から一掴み。 納涼、リクエスト大会。 今日のインフォメーショ... [Read More]

Tracked on June 30, 2013 at 03:11 PM

« とんかつ浜勝(熊本大津店)で梅シソかついただきました | Main | 北熊で支那そばとチャーハンの定食いただきました »