« 夕食はヒライでカツ丼いただきました | Main | 丸亀製麺で、とろたまうどんいただきました »

May 19, 2013

阪急池田駅前の中華みんみんで、かめ出し紹興酒いただきました

阪急池田駅前の中華みんみんで、かめ出し紹興酒いただきました
阪急池田駅前の中華みんみんで、かめ出し紹興酒いただきました


みんみんの売りは餃子です。


そして中華と言えば紹興酒。

今回はかめ出しの紹興酒で、まろやか。

レバニラ炒めに、かにチャーハン。


この店は路地裏にある隠れ家的な中華です。


2階にお座敷があって、今回は家族で食べて、楽しいひと時でした。

|

« 夕食はヒライでカツ丼いただきました | Main | 丸亀製麺で、とろたまうどんいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/57415554

Listed below are links to weblogs that reference 阪急池田駅前の中華みんみんで、かめ出し紹興酒いただきました:

« 夕食はヒライでカツ丼いただきました | Main | 丸亀製麺で、とろたまうどんいただきました »