« 阪急池田駅前の中華みんみんで、かめ出し紹興酒いただきました | Main | 今宿のジョイフルで豚バラとキャベツのポン酢かけ定食いただきました »

May 19, 2013

丸亀製麺で、とろたまうどんいただきました

丸亀製麺で、とろたまうどんいただきました


大阪空港から熊本空港への帰り、無性にうどんが食べたくなった。


やっぱり丸亀製麺でって感じで、とろたまうどん大盛りいただきました。


野菜かき揚げに、マイタケのから揚げをトッピング。


結構がっつり食べたわ。

|

« 阪急池田駅前の中華みんみんで、かめ出し紹興酒いただきました | Main | 今宿のジョイフルで豚バラとキャベツのポン酢かけ定食いただきました »

Comments

万年筆のプラチナ仕上げの首軸には、精巧な刻印が施されており、モンブラン山脈の印象的な全景とそれぞれの山頂の名前が刻印されています。

Posted by: モンブラン 手帳 | June 15, 2013 at 01:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/57418177

Listed below are links to weblogs that reference 丸亀製麺で、とろたまうどんいただきました:

« 阪急池田駅前の中華みんみんで、かめ出し紹興酒いただきました | Main | 今宿のジョイフルで豚バラとキャベツのポン酢かけ定食いただきました »