« 今宿のジョイフルで豚バラとキャベツのポン酢かけ定食いただきました | Main | 武蔵ヶ丘そば専で大ざると天ぷら盛り合わせいただきました »

May 26, 2013

熊本空港にてサーロインステーキいただきました。

熊本空港にてサーロインステーキいただきました。


熊本空港は、すごい横風が吹いていましたが、定刻通りに無事に到着しました。


朝はフレンチトースト、昼は長崎のカステラ。

肉が食べたくなった。


熊本空港のレストランでサーロインステーキをいただきました。

かなり脂ののったお肉でしたがあっさり頂いちゃいました。


歩いて燃焼させないとまた身につくな。スローウォーキングやってみるか。

|

« 今宿のジョイフルで豚バラとキャベツのポン酢かけ定食いただきました | Main | 武蔵ヶ丘そば専で大ざると天ぷら盛り合わせいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/57464174

Listed below are links to weblogs that reference 熊本空港にてサーロインステーキいただきました。:

« 今宿のジョイフルで豚バラとキャベツのポン酢かけ定食いただきました | Main | 武蔵ヶ丘そば専で大ざると天ぷら盛り合わせいただきました »