« 宇宙兄弟 第57話「技術者のスイッチ」 | Main | 阪急池田駅前の中華みんみんで、かめ出し紹興酒いただきました »

May 12, 2013

夕食はヒライでカツ丼いただきました

夕食はヒライでカツ丼いただきました
今日は夕方から散歩をかねて一駅先のスーパーまで来てみました。

夕食はヒライのカツ丼です。

朝と昼は野菜たっぷりだったので、夜は肉。単純です。

|

« 宇宙兄弟 第57話「技術者のスイッチ」 | Main | 阪急池田駅前の中華みんみんで、かめ出し紹興酒いただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/57369851

Listed below are links to weblogs that reference 夕食はヒライでカツ丼いただきました:

« 宇宙兄弟 第57話「技術者のスイッチ」 | Main | 阪急池田駅前の中華みんみんで、かめ出し紹興酒いただきました »