« 丸亀製麺で、とろたまうどんいただきました | Main | 熊本空港にてサーロインステーキいただきました。 »

May 21, 2013

今宿のジョイフルで豚バラとキャベツのポン酢かけ定食いただきました

今宿のジョイフルで豚バラとキャベツのポン酢かけ定食いただきました


今日は福岡に出張です。

今宿のジョイフルでランチ中。


豚バラとキャベツのポン酢かけ定食いただきました。


野菜を食べないとね。

|

« 丸亀製麺で、とろたまうどんいただきました | Main | 熊本空港にてサーロインステーキいただきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/57429571

Listed below are links to weblogs that reference 今宿のジョイフルで豚バラとキャベツのポン酢かけ定食いただきました:

« 丸亀製麺で、とろたまうどんいただきました | Main | 熊本空港にてサーロインステーキいただきました。 »