« 卓球にっぽん シンプルでいいね。世界卓球パリ大会 | Main | 大阪フェスティバルホールこけらおとし 山下達郎コンサート参戦 »

April 28, 2013

福島県いわき市内郷、瑞芳寺にて法事を終了しました。

福島県いわき市内郷、瑞芳寺にて法事を終了しました。


福島県いわき市内郷にある瑞芳寺にて法事が無事に終了しました。

いわきの駅前もすっかり開発されていました。

駅前の百貨店はリニューアルされていてあかぬけた感じでした。

|

« 卓球にっぽん シンプルでいいね。世界卓球パリ大会 | Main | 大阪フェスティバルホールこけらおとし 山下達郎コンサート参戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/57264534

Listed below are links to weblogs that reference 福島県いわき市内郷、瑞芳寺にて法事を終了しました。:

« 卓球にっぽん シンプルでいいね。世界卓球パリ大会 | Main | 大阪フェスティバルホールこけらおとし 山下達郎コンサート参戦 »