« 小学校の授業参観日に行ってきました | トップページ | 味千ラーメンでパイクー麺いただきました »

2013/02/23

生パスタのポポラマーマで、鷹の爪ばっちりよくばりアラビアータいただきました

生パスタのポポラマーマで、鷹の爪ばっちりよくばりアラビアータいただきました
今日の昼ご飯は、子供達のリクエストで生パスタのポポラマーマ。よくばりアラビアータは、ナスとベーコン、ソーセージ、キノコで鷹の爪ばっちりのトマトソース。かなり辛口ですがあたたまりました。

|

« 小学校の授業参観日に行ってきました | トップページ | 味千ラーメンでパイクー麺いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/56823153

この記事へのトラックバック一覧です: 生パスタのポポラマーマで、鷹の爪ばっちりよくばりアラビアータいただきました:

« 小学校の授業参観日に行ってきました | トップページ | 味千ラーメンでパイクー麺いただきました »