« 獣電戦隊キョウリュウジャー 第1話 | Main | 生パスタのポポラマーマで、鷹の爪ばっちりよくばりアラビアータいただきました »

February 23, 2013

小学校の授業参観日に行ってきました

小学校の授業参観日に行ってきました
子供達が通う小学校の参観日。私が参加するのは転校して初めて。授業参観は従来、この学校は平日のみ実施で、土曜日開催は今回が初めてらしい。二人いるので前半2年生、後半5年生の授業を参観。どちらも調べ学習で子供達がグループで発表していた。

|

« 獣電戦隊キョウリュウジャー 第1話 | Main | 生パスタのポポラマーマで、鷹の爪ばっちりよくばりアラビアータいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/56822456

Listed below are links to weblogs that reference 小学校の授業参観日に行ってきました:

« 獣電戦隊キョウリュウジャー 第1話 | Main | 生パスタのポポラマーマで、鷹の爪ばっちりよくばりアラビアータいただきました »