« 菊南温泉あがんなっせで荒だき御膳いただきました | Main | 小学校の授業参観日に行ってきました »

February 20, 2013

獣電戦隊キョウリュウジャー 第1話

恐竜がモチーフの戦隊モノが始まりました。

獣電戦隊キョウリュウジャー


このパターンは、あれに近いね、マスターがいた、あれ。

そう、ジャンがいたあれ。カンフーのやつ。


今回のも、結構面白そうだな。


天然な感じのレッドもいいな。キングと呼ばれたいらしい。

(キョウリュウレッド / 桐生ダイゴ)
竜星涼(りゅうせいりょう)
*名前からして、恐竜ものとの縁がありそうだね。


ブラック?はクールな感じ。イケメンだ。
(キョウリュウブラック/イアン・ヨークランド)
斎藤秀翼(さいとうしゅうすけ)


ピンクはべっぴんっさん。(キョウリュウピンク / アミィ結月)
今野鮎莉 (こんのあゆり)

賢神トリンって、そのまま鳥だな。


デーボス軍ってのが、敵なんだけど、過去に恐竜を絶滅させたらしい。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20130220/1361310786

http://satokuwa.blog111.fc2.com/blog-entry-1237.html

|

« 菊南温泉あがんなっせで荒だき御膳いただきました | Main | 小学校の授業参観日に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/56802547

Listed below are links to weblogs that reference 獣電戦隊キョウリュウジャー 第1話:

» [特撮][戦隊]獣電戦隊キョウリュウジャー 第1話 [総務課員のひとりごと(はてな分室)]
恐竜がモチーフの戦隊モノが始まりました。 獣電戦隊キョウリュウジャー このパターンは、あれに近いね、マスターがいた、あれ。 そう、ジャンがいたあれ。カンフーのやつ。 今回のも、結構面白そうだな。 天然な感じのレッドもいいな。キングと呼ばれたいらしい。 (キョウ... [Read More]

Tracked on February 22, 2013 at 05:41 AM

» 獣電戦隊キョウリュウジャー 第1話 [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで...]
恐竜がモチーフの戦隊モノが始まりました。獣電戦隊キョウリュウジャーこのパターンは、あれに近いね、マスターがいた、あれ。そう、ジャンがいたあれ。カンフーのやつ。今回のも、... [Read More]

Tracked on February 22, 2013 at 05:57 AM

« 菊南温泉あがんなっせで荒だき御膳いただきました | Main | 小学校の授業参観日に行ってきました »