« ヒライで海老天牛肉そばとミニカレーいただきました | Main | 特命戦隊ゴーバスターズ 第47話 「リセットとバックアップ」 »

January 19, 2013

光の森ゆめタウンにてカキフライの季節ご膳いただきました

光の森ゆめタウンにてカキフライの季節ご膳いただきました


光の森ゆめタウン かかし茶屋にてカキフライの季節ご膳いただきました。

一品づつの量は少ないけれど、小鉢に色々な味が楽しめる。

これもまたよきかな。

関連ランキング:寿司 | 光の森駅

|

« ヒライで海老天牛肉そばとミニカレーいただきました | Main | 特命戦隊ゴーバスターズ 第47話 「リセットとバックアップ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/56578175

Listed below are links to weblogs that reference 光の森ゆめタウンにてカキフライの季節ご膳いただきました:

« ヒライで海老天牛肉そばとミニカレーいただきました | Main | 特命戦隊ゴーバスターズ 第47話 「リセットとバックアップ」 »