« 梅田ソフトクリームランドにてよもぎ串団子いただきました | Main | 光の森ゆめタウンにてカキフライの季節ご膳いただきました »

January 06, 2013

ヒライで海老天牛肉そばとミニカレーいただきました

ヒライで海老天牛肉そばとミニカレーいただきました


熊本空港からの帰り道、ヒライで夕食。


大きな海老天牛肉そばとミニカレーいただきました。


以外にも家族連れの方々で賑わってた。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

|

« 梅田ソフトクリームランドにてよもぎ串団子いただきました | Main | 光の森ゆめタウンにてカキフライの季節ご膳いただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/56483724

Listed below are links to weblogs that reference ヒライで海老天牛肉そばとミニカレーいただきました:

« 梅田ソフトクリームランドにてよもぎ串団子いただきました | Main | 光の森ゆめタウンにてカキフライの季節ご膳いただきました »