« ウェスティン大阪にてルームサービスいただきました | トップページ | 神戸屋キッチンでハンバーグステーキ&ビーフシチュー パン食べ放題いただきました »

2013/01/01

明けましておめでとう。ウェスティン都ホテル京都の和洋おせちいただきました

明けましておめでとう。ウェスティン都ホテル京都の和洋おせちいただきました


明けましておめでとうございます。


今年のおせちは、ウェスティン都ホテル京都の和洋おせちです。

味はちゃんとついていてオーソドックスなおせちです。


伊勢海老のグラタン、アワビ、サーモン、栗金トン、数の子、かにのテリーヌなど5人前。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

|

« ウェスティン大阪にてルームサービスいただきました | トップページ | 神戸屋キッチンでハンバーグステーキ&ビーフシチュー パン食べ放題いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/56443443

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう。ウェスティン都ホテル京都の和洋おせちいただきました:

« ウェスティン大阪にてルームサービスいただきました | トップページ | 神戸屋キッチンでハンバーグステーキ&ビーフシチュー パン食べ放題いただきました »