« 神戸屋キッチンでハンバーグステーキ&ビーフシチュー パン食べ放題いただきました | Main | ヒライで海老天牛肉そばとミニカレーいただきました »

January 06, 2013

梅田ソフトクリームランドにてよもぎ串団子いただきました

梅田ソフトクリームランドにてよもぎ串団子いただきました


ヨドバシカメラで長女の誕生日プレゼントの電子辞書を買った帰りに、
ちょっよ、茶しばき。

ソフトクリームランドSwedenで串団子いただきました。


抹茶がいいよね。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

|

« 神戸屋キッチンでハンバーグステーキ&ビーフシチュー パン食べ放題いただきました | Main | ヒライで海老天牛肉そばとミニカレーいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/56481678

Listed below are links to weblogs that reference 梅田ソフトクリームランドにてよもぎ串団子いただきました:

« 神戸屋キッチンでハンバーグステーキ&ビーフシチュー パン食べ放題いただきました | Main | ヒライで海老天牛肉そばとミニカレーいただきました »