« とんかつ花むらでヒレカツとカキフライいただきました | Main | 大牟田駅近くのレストランでカキフライランチいただきました »

December 02, 2012

光の森の味千ラーメンでパイクー麺と餃子いただきました

光の森の味千ラーメンでパイクー麺と餃子いただきました


熊本に戻ったらラーメンが食べたくなった。


味千ラーメンの看板商品であるパイクー麺と餃子いただきました。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

|

« とんかつ花むらでヒレカツとカキフライいただきました | Main | 大牟田駅近くのレストランでカキフライランチいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/56238263

Listed below are links to weblogs that reference 光の森の味千ラーメンでパイクー麺と餃子いただきました:

« とんかつ花むらでヒレカツとカキフライいただきました | Main | 大牟田駅近くのレストランでカキフライランチいただきました »