« ステーキガスト光の森店でダブルハンバーグセットいただきました | Main | 明けましておめでとう。ウェスティン都ホテル京都の和洋おせちいただきました »

December 30, 2012

ウェスティン大阪にてルームサービスいただきました

ウェスティン大阪にてルームサービスいただきました


ウェスティン大阪の今回のルームプランは、ルームサービス5000円分が付いてる。

ビーフシチューにピラフ、カツレツ、コブサラダ。

コンサート終わりにたらふく食べて豪華なディナーになっちゃった。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

|

« ステーキガスト光の森店でダブルハンバーグセットいただきました | Main | 明けましておめでとう。ウェスティン都ホテル京都の和洋おせちいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/56423305

Listed below are links to weblogs that reference ウェスティン大阪にてルームサービスいただきました:

« ステーキガスト光の森店でダブルハンバーグセットいただきました | Main | 明けましておめでとう。ウェスティン都ホテル京都の和洋おせちいただきました »