« 大牟田駅近くのレストランでカキフライランチいただきました | Main | ステーキガスト光の森店でダブルハンバーグセットいただきました »

December 08, 2012

洋麺処ピエトロ光の森店で蟹と蟹味噌のスパゲティーいただきました

洋麺処ピエトロ光の森店で蟹と蟹味噌のスパゲティーいただきました


今日のランチは、洋麺処ピエトロ光の森店で、
蟹と蟹味噌のスパゲティーいただきました。


ランチタイムは家族連れで賑わってた。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

|

« 大牟田駅近くのレストランでカキフライランチいただきました | Main | ステーキガスト光の森店でダブルハンバーグセットいただきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/56277198

Listed below are links to weblogs that reference 洋麺処ピエトロ光の森店で蟹と蟹味噌のスパゲティーいただきました:

« 大牟田駅近くのレストランでカキフライランチいただきました | Main | ステーキガスト光の森店でダブルハンバーグセットいただきました »