« 池田市役所での文化祭の抽選会で三等と七等 | トップページ | 光の森の味千ラーメンでパイクー麺と餃子いただきました »

2012/12/02

とんかつ花むらでヒレカツとカキフライいただきました

とんかつ花むらでヒレカツとカキフライいただきました


阪急池田駅前のとんかつ花むらで、ヒレカツとカキフライいただきました。

ごはんと味噌汁、キャベツはお代わり自由の食べ放題。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

|

« 池田市役所での文化祭の抽選会で三等と七等 | トップページ | 光の森の味千ラーメンでパイクー麺と餃子いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/56237055

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ花むらでヒレカツとカキフライいただきました:

« 池田市役所での文化祭の抽選会で三等と七等 | トップページ | 光の森の味千ラーメンでパイクー麺と餃子いただきました »