« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/11/24

ポポラマーマでイカとポテトのピリ辛ナポリタンいただきました

ポポラマーマでイカとポテトのピリ辛ナポリタンいただきました
鷹の爪がたっぶり入ったイカとジャガ芋のナポリタンは、ガーリックが効いてる。ドリンクバーとガーリックトーストがついて790円なら安いか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/23

京都北山ダイニングでバイキングいただきました

京都北山ダイニングでバイキングいただきました
晩御飯は京都北山ダイニングでバイキングいただきました。うどんとピザ食べたら結構お腹に溜まった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜島が見える鹿児島東急ホテルは鹿児島中央駅からはちょっと離れてた。目の前の太平洋が良い眺め。

桜島が見える鹿児島東急ホテルは鹿児島中央駅からはちょっと離れてた。目の前の太平洋が良い眺め。
桜島が見える鹿児島東急ホテルは鹿児島中央駅からはちょっと離れてた。目の前の太平洋が良い眺め。
鹿児島東急ホテルは、目の前には桜島が見えるいいホテルだ。朝食バイキングも鹿児島名物の鶏飯とさつま揚げで大満足。ホテル前のバス停から空港行きのリムジンバスが出ていて楽チン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/22

初めての九州新幹線。熊本駅から鹿児島中央駅まで九州新幹線で行ってきます。

初めての九州新幹線。熊本駅から鹿児島中央駅まで九州新幹線で行ってきます。
これはいいわ。九州新幹線さくら。シートが豪華だし、窓側には100Vのコンセントが標準装備されている。ノートパソコンで仕事するつもりなら熊本から鹿児島までの1時間完全にオフィスがわりになるね。各駅に泊まるのも良いもんだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/18

阿蘇駅前にある温泉露天風呂 夢の湯に行ってみました。

阿蘇駅前にある温泉露天風呂 夢の湯に行ってみました。
阿蘇駅前にある温泉露天風呂 夢の湯に行ってみました。
大津道の駅からミルクロードを通って阿蘇道の駅までドライブしてみました。まさに山を攻めるってかんじで、登りも下りもかなりハードでした。阿蘇駅前の温泉湯の湯で一服してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大津道の駅となりのコーヒーショップ サンホセでランチいただきました。

大津道の駅となりのコーヒーショップ サンホセでランチいただきました。
大津道の駅となりのコーヒーショップ サンホセでランチいただきました。
大津道の駅となりのコーヒーショップ、サンホセでランチいただきました。サバの塩焼き、人参の肉巻き、ハンバーグが柔らかかった。ウインナーコーヒーもいれたてでいけてた。ここの喫茶店は最近とんねるずが立ち寄ったとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/17

ステーキガスト光の森でリブロースステーキとサラダバーいただきました

ステーキガスト光の森でリブロースステーキとサラダバーいただきました
夕ごはんはステーキガスト光の森でリブロースステーキとサラダバーいただきました。無性にステーキが食べたかったが、待った甲斐はあった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/16

熊本は霜が降りた 車のボンネットが霜だらけ

熊本は霜が降りた 車のボンネットが霜だらけ
コートを着ないで外に出たものの寒い。それもそのはず、わが愛車モコのボンネットは霜だらけ。熊本はすっかり秋が深まっている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/01

阪急池田駅前の炉端焼まはろで焼鳥いただきました。下仁田ねぎがうまかった。

阪急池田駅前の炉端焼まはろで焼鳥いただきました。下仁田ねぎがうまかった。
阪急池田駅前の炉端焼まはろで焼鳥いただきました。下仁田ねぎがうまかった。
阪急池田駅前の炉端焼まはろで焼鳥いただきました。下仁田ねぎがうまかった。
阪急池田駅前のまはろで焼鳥いただきました。今日は下仁田ねぎのやきものが、とろとろでうまかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »