« コンパde恋ぷらんって本当に使えるの? | Main | 蔦谷書店 スウェーデン ジャズ MOVITS! 熊本ライブ »

September 02, 2012

今日の一品は馬刺しに決定 熊本

今日の一品は馬刺しに決定 熊本


熊本と言えば、馬刺しだよね。

バドミントン日本代表銀メダルの藤垣が、熊本に帰って必ず食べるのが、馬刺し。

スタミナがつくし、疲労回復に良い。

夏バテに効きますよ。


ちなみに写真の馬刺しは、光の森のゆめマートで、1000円のところを半額になっているのを購入。

一人で食べるにはちょっと多めだったがペロリといただきました。

お買い得でした。

http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20120902/1346581965

熊本の名店の馬刺しを全国発送していますよ。


|

« コンパde恋ぷらんって本当に使えるの? | Main | 蔦谷書店 スウェーデン ジャズ MOVITS! 熊本ライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/55564880

Listed below are links to weblogs that reference 今日の一品は馬刺しに決定 熊本:

» 熊本といえば馬刺し 銀メダリストも食べているよ [仮面ライダースイーツ部(旅日記)]
オリンピック日本代表のバドミントンペア 銀メダルを獲得しました。 その藤垣ペアが熊本に帰って、必ず食べるのが馬刺し。 スタミナつけたいなら馬刺しを食べることですよ。 私も今日のお昼ご飯にいただきました。 ... [Read More]

Tracked on September 02, 2012 at 08:09 PM

» [グルメ][熊本]今日の一品は馬刺しに決定 熊本 [総務課員のひとりごと(はてな分室)]
熊本と言えば、馬刺しだよね。 バドミントン日本代表銀メダルの藤垣が、熊本に帰って必ず食べるのが、馬刺し。 スタミナがつくし、疲労回復に良い。 夏バテに効きますよ。 ちなみにこちらの写真の馬刺しは、光の森のゆめマートで、1000円の盛り合わせを半額になっているもの... [Read More]

Tracked on September 02, 2012 at 08:09 PM

» 熊本といえば馬刺し 銀メダリストも食べているよ [仮面ライダースイーツ部(旅日記)]
オリンピック日本代表のバドミントンペア 銀メダルを獲得しました。 その藤垣ペアが熊本に帰って、必ず食べるのが馬刺し。 スタミナつけたいなら馬刺しを食べることですよ。 私も今日のお昼ご飯にいただきました。 ... [Read More]

Tracked on September 02, 2012 at 08:10 PM

« コンパde恋ぷらんって本当に使えるの? | Main | 蔦谷書店 スウェーデン ジャズ MOVITS! 熊本ライブ »