« August 2012 | Main | October 2012 »

September 30, 2012

台風の中、大阪から熊本空港まで帰れた。

台風の中、大阪から熊本空港まで帰れた。
台風の中、大阪から熊本空港まで帰れた。
台風の中、大阪から熊本空港まで帰れた。
台風の中、大阪から熊本空港まで帰れた。
大阪空港は台風の影響で激しい風雨。JALの機材変更で1750発、熊本行きの出発は35分遅れた。飛び上がるときは台風の中を抜けるため、かなりジェットコースターに乗る気分だった。何はともあれ、無事に熊本空港まで帰れたから良しとしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 29, 2012

パステルで、たっぷりきのこのトマトソース サワークリーム添え いただきました

パステルで、たっぷりきのこのトマトソース サワークリーム添え いただきました
パステルで、たっぷりきのこのトマトソース サワークリーム添え いただきました
パステルのきのこのパスタは、トマトソースにバルサミコ酢とジェノベーゼが効いていた。デザートはモンブランのプリンいただきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2012

今夜はCoCo壱番屋の粗びきグリルハンバーグ鉄板カレーいただきました

今夜はCoCo壱番屋の粗びきグリルハンバーグ鉄板カレーいただきました
熊本大津のCoCo壱番屋で粗びきグリルハンバーグ鉄板カレーをいただきました。きのこのテリヤキバターソースは甘めだったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2012

夕食は、とろたまうどんと高菜にぎり、海老天、カボチャ天

夕食は、とろたまうどんと高菜にぎり、海老天、カボチャ天
夕食は軽めにうどん。って思ったけど、とろたまうどん大盛り、きつね乗せ。さらに高菜にぎりと海老天、カボチャ天と限定解除な状態です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2012

味千ラーメン 全部乗せラーメンいただきました

味千ラーメン 全部乗せラーメンいただきました
味千ラーメン 全部乗せラーメンいただきました
今日は飲み会の予定が仕事の都合で流れて、夕食にラーメンをいただくことにしました。全部乗せラーメンは、ちと欲張りだった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2012

中学校の文化祭 講堂の中は冷房が効いてます

中学校の文化祭 講堂の中は冷房が効いてます
阪急曽根駅前から歩いて20分。炎天下の中、講堂に入ると冷房が効いている。校門の前で履正社高校野球部の監督とすれ違った。講堂で見た劇は、この3年間で一番力の抜けた笑える出来映えであった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2012

餃子の王将で麻婆豆腐のセットいただきました

餃子の王将で麻婆豆腐のセットいただきました
餃子の王将で麻婆豆腐のセットいただきました
遅い時間からでも入れるお店は限られている。明日は誕生会で回転寿司に決まっている。今夜は餃子の王将に決定した。麻婆豆腐に餃子3人前。長女がいないと食べ切れず持ち帰り。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 09, 2012

蔦谷書店 スウェーデン ジャズ MOVITS! 熊本ライブ

蔦谷書店 スウェーデン ジャズ MOVITS! 熊本ライブ
蔦谷書店 スウェーデン ジャズ MOVITS! 熊本ライブ
蔦谷書店 スウェーデン ジャズ MOVITS! 熊本ライブ
蔦谷書店の前でインストアライブ見ました。スウェーデンから来たジャズのトリオ。MOVITS!かなり乗りがよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2012

今日の一品は馬刺しに決定 熊本

今日の一品は馬刺しに決定 熊本


熊本と言えば、馬刺しだよね。

バドミントン日本代表銀メダルの藤垣が、熊本に帰って必ず食べるのが、馬刺し。

スタミナがつくし、疲労回復に良い。

夏バテに効きますよ。


ちなみに写真の馬刺しは、光の森のゆめマートで、1000円のところを半額になっているのを購入。

一人で食べるにはちょっと多めだったがペロリといただきました。

お買い得でした。

http://d.hatena.ne.jp/HQL00515/20120902/1346581965

熊本の名店の馬刺しを全国発送していますよ。


| | Comments (0) | TrackBack (3)

September 01, 2012

コンパde恋ぷらんって本当に使えるの?

テレビで紹介されて話題になっているらしいけど、合コンのセッティングサービス。

自分で幹事として力を発揮するというのが理想の姿かもしれないが、希望の相手とセッティングしてくれるのは一手間省けて便利だな。

合コンの後の成果はあなたの腕次第。

そこに力を注げば明るい未来が開けるかな!

理想の合コン相手を見つける

[コンパde恋ぷらん]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大幅ダイエットならTHE Dって本当に効くの?

kgじゃ足りナイ

大幅ダイエットなら

本当に自分に合うダイエットなのか、慎重にえらんでください。

体質により効果が出やすい人達とそうでないひとがいます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2012 | Main | October 2012 »