« 今年の猪名川花火大会 良く見えるな | Main | 大幅ダイエットならTHE Dって本当に効くの? »

August 31, 2012

福岡天神地下街の本格中華でラーメンセットいただきました。喜多楼

福岡天神地下街の本格中華でラーメンセットいただきました。喜多楼


福岡でラーメンといえば長浜ラーメンですが、今日は天神地下街にある本格中華の喜多楼でラーメンセットいただきました。


醤油味ベースのなつかしい中華麺がうまかった。


スープも甘い中華スープ。

チャーハンには、人参が入ってちょっと甘めな味付けでした。

喜多楼(きたろう)




関連ランキング:中華料理 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


|

« 今年の猪名川花火大会 良く見えるな | Main | 大幅ダイエットならTHE Dって本当に効くの? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/55550984

Listed below are links to weblogs that reference 福岡天神地下街の本格中華でラーメンセットいただきました。喜多楼:

» [中華][福岡]福岡天神地下街の本格中華でラーメンセットいただきました。喜多楼 [総務課員のひとりごと(はてな分室)]
福岡でラーメンといえば長浜ラーメンですが、今日は天神地下街にある本格中華の喜多楼でラーメンセットいただきました。 醤油味ベースのなつかしい中華麺がうまかった。 喜多楼 本店 (中華料理 / 天神駅、西鉄福岡駅(天神)、天神南駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0 ... [Read More]

Tracked on September 02, 2012 at 08:25 PM

» [中華][福岡]福岡天神地下街の本格中華でラーメンセットいただきました。喜多楼 [ちゅん☆のレストランガイド]
■[中華][福岡]福岡天神地下街の本格中華でラーメンセットいただきました。 喜多楼福岡でラーメンといえば長浜ラーメンですが、今日は天神地下街にある本格中華の喜多楼でラーメンセットいただきました。...... [Read More]

Tracked on September 02, 2012 at 08:35 PM

« 今年の猪名川花火大会 良く見えるな | Main | 大幅ダイエットならTHE Dって本当に効くの? »