« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012/06/23

豚肉としめじの中辛カレーロースカツのせいただきました。

豚肉としめじの中辛カレーロースカツのせいただきました。
豚肉としめじのカツカレーを作りました。普段はバーモントカレー甘口ですが、今日は中辛いただきました。15年もののオリバーソースが味を引き立てる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエーフードコートで冷し中華いただきました

ダイエーフードコートで冷し中華いただきました
ダイエーフードコートで冷し中華いただきました。池田ラーメンに行ったけど、16時まで休憩中だって。息子は転校前の友達とばったり会って喜んでいたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/13

熊本での単身赴任生活は今日で2週間です。

熊本での単身赴任生活は今日で2週間です。
今日で熊本に来て丸2週間。寮にはまだネットが繋がらず、携帯のみのアクセスです。新しい職場、新しい住環境、家族と離れた単身赴任生活。ぼちぼちと思う気持ちと、もっと急がなきゃという気持ちが交錯する。今出来ることをコツコツやっていこう。暗い時こそ声を出して。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/10

熊本来て初のビッグマック

熊本来て初のビッグマック
何食べようか迷った末の選択がケンタッキーかマックだった。熊本ではかざすクーポンが使えないらしいので、迷わずビッグマックのセットになった。熊本城を堪能して後何を見るべきか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JR九州、床に座らないで下さい。

JR九州、床に座らないで下さい。
床に座り出す人達がおるのか。すっかり昨日は見逃していた。これから熊本城の見学行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/09

551蓬莱 また食べたいな!

551蓬莱 また食べたいな!
551蓬莱 また食べたいな!
551蓬莱の豚まんと餃子美味かったな。大阪かえったら、また食べたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/03

今朝の熊本は曇り空

今朝の熊本は曇り空
熊本での初めての日曜日。
これからは晴れるらしい。
洗濯したら買い物に出かけよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »