« 五月山でお花見やってるね(大阪・池田) | Main | 仮面ライダーフォーゼ 第31話「昴・星・王・国」 »

April 15, 2012

お昼のラーメン 尊鉢ラーメン(大阪・池田)熊本ラーメンいただきました 

お昼のラーメン 尊鉢ラーメン
お昼のラーメン 尊鉢ラーメン

熊本ラーメンでおいしいラーメン屋さんてことで、阪急池田駅前の尊鉢ラーメンでお昼ご飯をいただきました。

息子は醤油ラーメン、私はあっさりラーメン。

お昼は15:00までだったんですが、無理言ってラーメン作ってもらっちゃいました。


昼寝をしていて、いっしょにいけなかった、次女が「どこにいってたん」と大泣きして。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

|

« 五月山でお花見やってるね(大阪・池田) | Main | 仮面ライダーフォーゼ 第31話「昴・星・王・国」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/54477813

Listed below are links to weblogs that reference お昼のラーメン 尊鉢ラーメン(大阪・池田)熊本ラーメンいただきました :

« 五月山でお花見やってるね(大阪・池田) | Main | 仮面ライダーフォーゼ 第31話「昴・星・王・国」 »