« 大阪国際空港 伊丹到着 大阪は雨だった | トップページ | 2012ベーカリーワールドカップ世界一 日本チーム優勝(神戸屋キッチン) »

2012/03/18

ガストでビーフカレーのチーズハンバーグトッピングいただきました

ガストでビーフカレーのチーズハンバーグトッピングいただきました
早めの夕食はガストでビーフカレーのハンバーグ、チェダーチーズのトッピングをいただきました。ほうれん草のトッピングも注文してたが落ちたので注文取り消してもらったよ。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

|

« 大阪国際空港 伊丹到着 大阪は雨だった | トップページ | 2012ベーカリーワールドカップ世界一 日本チーム優勝(神戸屋キッチン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/54250943

この記事へのトラックバック一覧です: ガストでビーフカレーのチーズハンバーグトッピングいただきました:

« 大阪国際空港 伊丹到着 大阪は雨だった | トップページ | 2012ベーカリーワールドカップ世界一 日本チーム優勝(神戸屋キッチン) »