« 餃子の王将おすすめセットいただきました | トップページ | MTP呉服小学校沖縄在住のギタリストライブ 生歌は良いね »

2012/03/04

CoCo壱番屋で手仕込みチキンカレー野菜一辛いただきました。

CoCo壱番屋で手仕込みチキンカレー野菜一辛いただきました。CoCo壱番屋で手仕込みチキンカレー野菜一辛いただきました。


CoCo壱番屋にて手仕込みチキンカレー野菜一辛いただきました。

前回二辛でかなり辛かったので今回一辛いただきました。

|

« 餃子の王将おすすめセットいただきました | トップページ | MTP呉服小学校沖縄在住のギタリストライブ 生歌は良いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/54138608

この記事へのトラックバック一覧です: CoCo壱番屋で手仕込みチキンカレー野菜一辛いただきました。:

« 餃子の王将おすすめセットいただきました | トップページ | MTP呉服小学校沖縄在住のギタリストライブ 生歌は良いね »