« 仮面ライダーフォーゼ 第26話 「有・終・輪・舞」 | トップページ | ガストでビーフカレーのチーズハンバーグトッピングいただきました »

2012/03/17

大阪国際空港 伊丹到着 大阪は雨だった

大阪国際空港伊丹到着


やっと大阪まで帰って来ました。


大阪は雨模様ですが、たいした降りではありせん。

東京の花粉はすごかった。昨日は頭痛かったから今日は楽。伊丹空港。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





乱数を利用したおみくじ


下のボタンを押すとおみくじの結果を表示します。大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶、大凶が1/7の確率で出ます。


|

« 仮面ライダーフォーゼ 第26話 「有・終・輪・舞」 | トップページ | ガストでビーフカレーのチーズハンバーグトッピングいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/54241475

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪国際空港 伊丹到着 大阪は雨だった:

« 仮面ライダーフォーゼ 第26話 「有・終・輪・舞」 | トップページ | ガストでビーフカレーのチーズハンバーグトッピングいただきました »