« January 2012 | Main | April 2012 »

March 18, 2012

ガストでビーフカレーのチーズハンバーグトッピングいただきました

ガストでビーフカレーのチーズハンバーグトッピングいただきました
早めの夕食はガストでビーフカレーのハンバーグ、チェダーチーズのトッピングをいただきました。ほうれん草のトッピングも注文してたが落ちたので注文取り消してもらったよ。


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2012

大阪国際空港 伊丹到着 大阪は雨だった

大阪国際空港伊丹到着


やっと大阪まで帰って来ました。


大阪は雨模様ですが、たいした降りではありせん。

東京の花粉はすごかった。昨日は頭痛かったから今日は楽。伊丹空港。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





乱数を利用したおみくじ


下のボタンを押すとおみくじの結果を表示します。大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶、大凶が1/7の確率で出ます。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2012

仮面ライダーフォーゼ 第26話 「有・終・輪・舞」

卒業式シーズンだよね。

仮面ライダー部の新部長になるゆうきは、とっても判断力があるが、
いざという場面でパニ食ってしまう。

そんな状態を心配してまだまだまかせられないと思ってしまう美羽。
いちまつのさびしさもあり。

一方、美羽にプロムを申し込んだ、キング大文字隼人は、本当に
踊たい相手が自分ではないとくクイーン美羽に告げられ落胆する。


弦太朗は3年生の美羽、隼人を笑って見送りたいと思っていた。


そんな中、弦太郎たちライダー部下級生は卒業式後のプロム妨害を
阻止すべく、魔化魍いやソデアーツと戦うのであった。


これは、いかにも怪しい雰囲気であった新聞部部長の彼女が3年生
を卒業させまいとして企たものだった。

最後に出てきた仮面ライダーGIRL CDだすんだね。


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



 エイベックス・エンタテインメント 仮面ライダーGIRLS/タイトル未定

| | Comments (0) | TrackBack (2)

東日本大震災復興支援ライブ 大阪府池田市 NANJAMAN


東日本大震災復興支援ライブ 大阪府池田市 NANJAMAN東日本大震災復興支援ライブ 大阪府池田市 NANJAMAN


池田市出身のレゲエ元祖NANJAMANライブ堪能したよ。


NANJAMANさんは、レゲエDJで、横浜のボスって感じなんだな。


この方のライブも、スゴかったな。


呼んできた人たちもすごいけど、この小学校の体育館でのライブはまずありえないだろうな。


これを聴けた小学生は、どう感じたのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東日本復興支援ライブロックンロールだね

東日本復興支援ライブロックンロールだね


小学校の体育館も東日本復興支援ライブでロックンロールだね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

MTP呉服小学校沖縄在住のギタリストライブ 生歌は良いね

沖縄在住のギタリストの方の生ライブを呉服小学校の体育館で聴いてます。アコースティックギターの響きは良いね!

120311_120701.3gpをダウンロード


それはいいはずだよね。

憂歌団の 内田勘太郎さんのアコースティックライブなんだから。

こんなにお客さんの少ない体育館でよく演奏してもらったものだ。

ほとんど、貸切ライブ状態ですごかった。

まさにお忍びで小学校に来てライブした感覚に近いと思う。


憂歌団の 内田勘太郎さんホームページ   http://www.uchidakantaro.com/kyokutorakuon/Welcome.html

[http://www.youtube.com/watch?v=isDf-F6Q0ZI:movie]

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2012

CoCo壱番屋で手仕込みチキンカレー野菜一辛いただきました。

CoCo壱番屋で手仕込みチキンカレー野菜一辛いただきました。CoCo壱番屋で手仕込みチキンカレー野菜一辛いただきました。


CoCo壱番屋にて手仕込みチキンカレー野菜一辛いただきました。

前回二辛でかなり辛かったので今回一辛いただきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2012 | Main | April 2012 »