« 東日本大震災復興支援ライブ 大阪府池田市 NANJAMAN | Main | 大阪国際空港 伊丹到着 大阪は雨だった »

March 11, 2012

仮面ライダーフォーゼ 第26話 「有・終・輪・舞」

卒業式シーズンだよね。

仮面ライダー部の新部長になるゆうきは、とっても判断力があるが、
いざという場面でパニ食ってしまう。

そんな状態を心配してまだまだまかせられないと思ってしまう美羽。
いちまつのさびしさもあり。

一方、美羽にプロムを申し込んだ、キング大文字隼人は、本当に
踊たい相手が自分ではないとくクイーン美羽に告げられ落胆する。


弦太朗は3年生の美羽、隼人を笑って見送りたいと思っていた。


そんな中、弦太郎たちライダー部下級生は卒業式後のプロム妨害を
阻止すべく、魔化魍いやソデアーツと戦うのであった。


これは、いかにも怪しい雰囲気であった新聞部部長の彼女が3年生
を卒業させまいとして企たものだった。

最後に出てきた仮面ライダーGIRL CDだすんだね。


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



 エイベックス・エンタテインメント 仮面ライダーGIRLS/タイトル未定

|

« 東日本大震災復興支援ライブ 大阪府池田市 NANJAMAN | Main | 大阪国際空港 伊丹到着 大阪は雨だった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/54199232

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダーフォーゼ 第26話 「有・終・輪・舞」:

» 仮面ライダーフォーゼ 第26話「有・終・輪・舞」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーフォーゼ 第26話「有・終・輪・舞」 [Read More]

Tracked on March 12, 2012 at 12:48 AM

» 仮面ライダーフォーゼ第26話「有・終・輪・... [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで...]
卒業式シーズンだよね。仮面ライダー部の新部長になるゆうきは、とっても判断力があるが、いざという場面でパニ食ってしまう。そんな状態を心配してまだまだまかせられないと思って... [Read More]

Tracked on March 20, 2012 at 06:58 PM

« 東日本大震災復興支援ライブ 大阪府池田市 NANJAMAN | Main | 大阪国際空港 伊丹到着 大阪は雨だった »