« 浜坂の旅館 丸文でカニ料理フルコースを堪能 | トップページ | 城崎温泉の喫茶店でベイクドチーズケーキのセットいただきました »

2012/01/01

城崎温泉 一の湯つかりました

城崎温泉 一の湯つかりました


城崎温泉 一の湯つかりました


明けましておめでとうございます。城崎温泉二日目にして、一の湯に入らせていただきました。洞窟温泉は内湯よりは温度が引くゆっくり浸かることができました。あったまった。




|

« 浜坂の旅館 丸文でカニ料理フルコースを堪能 | トップページ | 城崎温泉の喫茶店でベイクドチーズケーキのセットいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/53625712

この記事へのトラックバック一覧です: 城崎温泉 一の湯つかりました:

« 浜坂の旅館 丸文でカニ料理フルコースを堪能 | トップページ | 城崎温泉の喫茶店でベイクドチーズケーキのセットいただきました »