« いびき治療 スリープスプリント(口腔内装具)作って、熟睡できるようになりました。 | Main | HIROでオーガニックティー »

January 04, 2012

明けまして焼肉もりもりいただきました。伊丹七輪

明けまして焼肉もりもりいただきました。伊丹七輪


お正月はカニと刺身の和食三昧だったので、お肉食べたいとのことで焼肉七輪いきました。


生レバー食べられないのは残念。


タン塩、トントロ、上ミノ、ソフトハラミ。家族五人で焼肉食べると一万円超える。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

|

« いびき治療 スリープスプリント(口腔内装具)作って、熟睡できるようになりました。 | Main | HIROでオーガニックティー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/53655638

Listed below are links to weblogs that reference 明けまして焼肉もりもりいただきました。伊丹七輪:

« いびき治療 スリープスプリント(口腔内装具)作って、熟睡できるようになりました。 | Main | HIROでオーガニックティー »